弊社は15年以上個人や中小企業様専門に、金融機関、不動産会社、会計事務所、代理店、ユーザー様等からのご紹介案件を主として、数多くのウェブサイト制作業務を行なっております。

お客様の業種は様々ですが、第一に信頼と安心、第二にスピードとコスト削減を目標に日々実績を積んでおります。
カテゴリー
「サービス関連」、「専門サービス」、「IT・インターネット」

製品・商品・サービス情報

また制作だけにとどまらず、その後のメンテナンスやサポート、運用、管理に到るまで細かな対応をさせていただいております。

さらにドメイン取得及び登録管理からレンタルサーバーのご提供、設定、維持管理はもちろんですが、制作に関わるロゴ・バナー等のデザイン制作や撮影、画像加工、ライティング、コーディング、SEO対策も外注することなく全てを自社内で対応しておりますのでワンストップ完結によるコスト削減を実現しております。

私たちのこだわり

少数精鋭主義のため大規模な案件はお受けしておりませんが、個性とクオリティーを求め『お客様の業績、満足度や費用対効果』を高めるべく最新のノウハウを取り入れながら業務に取り組んだおります。

大手制作会社様にはできない小回りの効く対応が特徴で、多くのお客様に喜んでいただいております。

新規制作だけでなく既存サイトの見直しやリニューアル、コンサルティング、補助業務、運営委託・管理等ホームページに関わることは何でもお伺いいたします。
代表者名
吾郷 清明
代表者役職
代表

ごあいさつ

昨今 個人、中小企業のグローバル化が進んでいます。

ネットショッピングやネットショップの開店、ネット通販

そんな中でITコンテンツは大企業ばかりがめだっています。

わたしたちは、ITコンテンツをもっと身近にし、活かして個人、中小企業のみなさまを応援してまります。

それによって一層の発展、成功をめざしていただくことを願っています。

そして少しでも社会貢献ができますようがんばっています。

身近な、わたしたちに何でもお気軽にご相談ください。