タイフーンクラブで仲間と一緒に健康な身体、人生の幸せを手に入れませんか?
カテゴリー
「健康」、「教育・習い事」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

トレーニング、パーソナルトレーニング、食事指導、サプリメント指導

私たちのこだわり

コロナによる外出自粛で太ってしまった方、テレワークで体の調子の悪い方、運動不足解消したい方、、一緒に健康な身体づくりしませんか?
タイフーンクラブは、元プロ格闘家が指導するファイトフィットネスを中心として活動しています。
ファイトフィットネスとは空手、柔術など様々な格闘技のメソッドを組み合わせ、身体全体の機能を高めていくことで人間の持っている力を引き出し、健康な身体へ作り上げていく、タイフーンクラブ独自のメソッドです。ファイトフィットネスを通じて、会員様から「ポジティブになった」など精神面での効果も頂いています。
また、同じ目標に向かう会員様同士も非常に仲が良く、アットホームなジム作りをモットーにしてます。仲間と一緒に人生を充実させたい方ぜひ一度お越しください。
代表者名
松田 恵理也
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

私自身も今が働き盛りで、より健康に気を付けていかなければいけないと思っています。健康管理の為にも運動やダイエットは一人ではなかなか続かないもの。続かないなら一緒にやろう!みんなで一緒に鍛えて健康を手に入れましょう!!