弊社は、1973年設立の看板屋です。目白で23年、千早の事業所に移転してから23年、豊島区内で46年の実績があります。伝統を守る、未来を創る。そんなお客様のニーズにお応えいたします。これからも末永く宜しくお願いいたします。
カテゴリー
「修理・工事」、「製造(非食品)」、「加工技術」、「工事」

製品・商品・サービス情報

屋内・屋外サイン看板、各種日除けテント、車輌用マーキング、シャッター・テント用サインマーキング、ウィンドーガラス用フィルム(目隠し、飛散防止、日照調整、防犯、装飾等)、ダイノックフィルム(什器、扉、壁面などの化粧フィルム)サイン看板のLEDへの切替など あらゆるサイン看板の製作・施工、を行っております。なお、HPに掲載しております内装業務は新規のお客様はお受けしておりません。

私たちのこだわり

私共は設立当初からBtoB(企業間取引)で業務を進めてきました。現在でも殆どがBtoB取引となっております。基本的にこのスタイルは変わりませんが、時代の変化により、それが長所にも短所にもなったりしてきたのは事実です。これからはもっと広くお客様とつながりを持ち、様々なご要望にお応えできるようにしていきたいと考えております。45年以上の実績の中で納期遅れによるご迷惑をおかけしたことがないのが私共の自慢でもあります。これからもその気持を大切に業務を進めてまいります。業務遂行のために、一般建設業許可【鋼構造物・電気・内装仕上げ】及び、屋外広告業許可【関東全都県、関東全都市、山梨県、山梨市、長野県、長野市、静岡県、静岡市、浜松市で取得しております。
代表者名
宇土 眞一郎
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

BtoB取引のため地元とのつながりは浅く、それを余り意識したことはありませんでした。しかし豊島区内で45年以上続けてこられたのは、ひとえにご近所のご理解・ご協力のおかげです。これからも周りの皆様とコミュニケーションをとり、私共も細心の注意を払いながら良好な関係を続けられるよう努力いたします。