49BOYは、東南アジアからセレクトした商品を販売しており、
アジアの職人のハンドメイドの一点ものが魅力のショップです。
また一部、商品の企画や製造も独自で行い他店では買えないオリジナルグッズも揃えてます。ショップのモットーは、彩り豊かな商品とスタッフの笑顔でご来店いただいた皆さまを笑顔にすることです。
カテゴリー
「ショッピング」、「ファッション」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

季節に合わせて、夏はバリやタイからヨガウェアとしても大人気のサルエルパンツをはじめ、夏を快適に過ごせるファッションを、また、冬はネパールから暖かくて可愛いアウターやストール、ハンドメイドのフェルトグッズや毛糸グッズを提供しています。ベトナムから入荷しているビーズや刺繍のバッグは一年とおして人気の商品です。

私たちのこだわり

49BOYの商品をとおして東南アジアの文化を広め、多種多様なファッションを推奨していきたいと考えてます。また、ショップにおいては「一期一会」を大切に、ショップにご来店いただくすべてのお客様にご満足いただき、笑顔にできるような接客を心がけています。キャッチフレーズは「見て楽しい。着て楽しい」新鮮さと遊び心を皆さまにご提供いたします。
代表者名
小林 工

ごあいさつ

商品においては、常にオリジナリティを追求していくために、自社で企画製造もしております。また、お客様が自分だけのオンリーワンを手にできるよう、アジアン職人のハンドメイドに拘って仕入れをしています。
年齢、性別を問わず楽しめる商品とスタッフの接客が自慢のショップです。