賃貸アパート経営は事業です。正しい事業計画で成功にたどりつきましょう。賃貸アパート経営の「勝利の方程式」をあなたに教えます。絶対に後悔しない「賃貸アパート」を請負うBest Stageです。
カテゴリー
「住まい」、「建設」、「不動産」

製品・商品・サービス情報

【Best Stageシリーズ】
長年、投資家様からご支持を頂いているシリーズとなります。学生や社会人の女性をターゲットに22㎡以上の専有面積を確保しております。また、入居者様の「欲しかった!」を標準装備として、住み心地と安心、安全を考えることで高い入居率の意地と安定を実現しております。

【カメリアシリーズ】
Best Stageシリーズをベースに外観一新し、大胆に差別化したシリーズとなっております。中世ヨーロッパの宮殿を彷彿とさせるモールディング吹付塗装がワンランク上の生活を演出しております。賃貸募集開始2週間で21室満室となった集客力のあるシリーズです。

【メゾコラールシリーズ】
メゾコラール(Maisocolart)は、フランス語で「メゾン(家)」「カラフル」「コロンバージュ(木造)」+「コルマール(フランスの地名)」+「アート」を組み合わせた弊社オリジナルの造語です。
フランス・アルザス地方のコルマールに見られる古く良き文化を感じられる美しいい街並みをモチーフとした、おとぎ話の中にいる様な色彩豊かなデザインは、住む人と共に味わいと深みを増していきます。
耐久性とメンテナンスに優れた建材を選定し、「意匠(デザイン)」だけでなく共同住宅には必要不可欠な「維持管理(メンテナンス)」も兼ね揃え、ヨーロッパ建築の様に何世代にも引き継がれるシリーズとなっております。

【稼げるマイホーム】
Best Stageがこれまで築き上げてきた賃貸アパートのノウハウを活かした賃貸併用住宅です。賃貸併用住宅「稼げるマイホーム」は、人生100年時代の現代社会であなたに寄り添い未来を描き、ゆとりある老後を迎える「お金」を、安心・着実に生み出してくれます。

【Cabinプラン】
造り付けのロフトベッド下を収納とし、不足しがちな収納力をカバーしたプランです。入居者が収納やワークスペースとして自由に使える空間を設け、多様なニーズに対応します。

私たちのこだわり

1989年(平成元年)に埼玉県富士見市にて創業し、令和3年で32周年を迎えることとなりました。埼玉県をメインに一都三県で、新築木造3階建てアパートの販売及び、建築工事の請負を主な事業としています。土地の選定から仕入れ・建築・販売までを一貫して行う自社施工会社です。お客様のニーズを的確にとらえ、お客様が満足していただける商品をご提供してまいります。
代表者名
椿内 学
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

これからもお客様の求めるニーズを的確にとらえ、お客様のためになるものをご提供し続けることが、私たちの使命であると考えております。世のため、人のために、皆のために、「感動と幸せ」をお届けするエクセレント・リーディングカンパニーを目指して引き続き成長を続けて参りたいと思います。