地域の方に愛されるタイヤ専門店を目指して、親切で丁寧な対応と、正確な作業でご安心いただけるよう、スタッフ一同心掛けております。今年で創業50年目の節目の年となります。
カテゴリー
「自動車・バイク」、「小売り・卸売り」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

軽自動車から、大型建設車輛などあらゆる自動車用タイヤに対応しております。
出張にてお客様のところに出向いての作業も承ります。
冬期では、冬用タイヤの短期レンタルがご好評いただいております。
お客様の大切なタイヤもお預かりしておりますので、詳しくは当店HPをご覧ください。

私たちのこだわり

近年はインターネットで買い物をすることが当たり前になりました。もちろんタイヤ同じくインターネットでご購入される方も増えてきました。当店では、親切丁寧をモットーに、お客様のカーライフが素晴らしいものになるようご相談に応じております。もちろん価格もインターネットに負けないよう日々仕入れを努力しております。ぜひタイヤのことで困ったら一度お声かけください。ご連絡お待ちしております。
代表者名
関口 賢一
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

弊社は、ここ川口市南平の地で商売をさせていただくようになってから、今年で50年目の節目の年を迎える事ができました。これもひとえに、地域の皆様からのご愛顧の賜物と感謝しております。これからも弊社は【あなたの街のタイヤショップ】のコンセプトのもと、地元の皆様に愛されるタイヤショップであり続けたいと思います。今後もどうぞよろしくお願いいたします。