アイランドマーケティングは小さな会社のWEBサイトを作る会社です。
JR大塚駅南口徒歩3分の場所にオフィスがあります。

【巣鴨信用金庫お取引先限定2つのエコヒイキ特典】※期間限定
1, 代表によるWEBサイトなんでも相談30分間
2, WEBサイト制作時に10万円分のオプション無料提供

小規模事業者向けWEBサイト制作実績多数あります。
WEBマーケティングしたいけどWEBマーケティングのやり方がわからない、小さな会社の社長さんからのご相談をお待ちしております。
カテゴリー
「IT・インターネット」

製品・商品・サービス情報

【オンデマンドWEBサイト制作サービス】
https://islandmarketing.co.jp/ondemand/
 ↑↑↑
小さな会社向けWEBサイト制作サービスです。


制作実績はこちら
https://islandmarketing.co.jp/category/works/


こんな小規模事業者にオススメです。
・WEBマーケティングに取り組みたいWEB初心者
・専門のIT / WEB / マーケティング部門を持たない小規模事業者・個人商店
・これから新規に立ち上げるビジネスがある


これからWebマーケティングに取り組みたい人向け SEOに正しく機能する基礎構造のWEBサイト。
未来のお客様との出会いをサポートします。

私たちのこだわり

私たちのビジネスはネットで選ばれる時代です。
WEBサイトは検索エンジン対策(SEO)に効く基礎構造が重要です。

[青葉区 外壁塗装]←検索
[三郷市 皮膚科]←検索
[恋のコンサルタント]←検索
[WEBマーケティング 豊島区]←検索

1位に表示されるのはすべて弊社で制作したWEBサイトです。
(2021年12月9日現在※順位は毎日変動します)

検索で上位表示される理由は、Googleガイドラインに準拠した構造となっているため、効果が出やすくなっています。

もし、現在WEB制作会社を検討中であれば、ぜひ業者さんに質問してみてください。
「SEOはどんな方法で意識していますか?実績はありますか?」
代表者名
島沢 良
代表者役職
代表取締役 CEO

ごあいさつ

コロナ禍で弊社のビジネスも揺らぎそうになったことがありましたが、巣鴨信用金庫さんのサポートもあり、現在はサービス開発、マーケティング活動ともに順調に推移しています。
そんな巣鴨信用金庫さんとそのお取引先にぜひ恩返しをしたいと考え、上記のエコヒイキ特典を企画しました。

私たちはこれまで、綺麗なサクセスストーリーばかりを描いてきたわけではありません。何度も失敗を重ね、挫折し、社会の中でもがいてきました。そのときは自分ひとりでできると思っていました。

しかし失敗を重ね何度もトライしているうちに、自分ひとりでは何もできないことがわかってきました。

トライ&エラーの繰り返しの中で、日々多くの人々と出会い、次に立ち上がるときは出会った人からサポートしてもらいました。信頼できるパートナーに出会い、転んでも立ち上がる勇気と手法を手に入れたことで、今では失敗を恐れずに何度でもトライすることができます。

過去の豊富な失敗と挑戦によって得た人脈と経験が、同じように悩みを抱える小規模事業者の助けになるはずです。

株式会社アイランドマーケティングは、悩める小規模事業者と経営課題を共有し、俯瞰した視点でのWEBサイト制作を通じて、お客様のマーケティングを支援します。


株式会社アイランドマーケティング
代表取締役 CEO 島沢 良

https://islandmarketing.co.jp/company/