【要予約】二枚橋停留所目の前にお店を構えている井上美容室です。戸田市に美容室を開店し40年以上になります。お客様一人一人に合ったヘアスタイルに仕上げられるよう、ご要望をお聞きしながらご提案させていただきます。スタッフの人数が限られているため、ご来店の際は必ずお電話にてお問い合わせ下さい。
カテゴリー
「美容」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

✳︎メニュー✳︎
・カット 3,700円
・カラー 5,000円〜
・ヘアマニキュア 4,000円〜
・パーマ 7,000円〜
※ショートとロングで料金異なります。

その他、成人式の着付けやヘアーセット、戸田市花火大会の際の浴衣の着付け、七五三等のご要望も承ります。また、毎週木曜日はネイリストさんが当店に来てネイルをしてくださいます。ご不明点ございましたらお電話にてお問い合わせ下さい。

私たちのこだわり

私たちはご来店いただいたお客様皆様に来て良かったと言っていただけるようなサービスのご提供と来店時には落ち着いてお任せいただける空間を意識して営業しております。お客様一人一人の髪の毛の質や頭の形等に合わせて、最善を尽くしたご提案をさせていただきます。また、内装にはこだわりを持ち、木の温もりで暖かな雰囲気を感じでいただけるのではないでしょうか。
代表者名
井上 悦子

ごあいさつ

お客様に愛され40年近く営業を続けてきました。戸田市の地元の方々には開店当時からご来店いただいております。そんなお客様一人一人を大切にし、丁寧にご対応させていただきます。ぜひ一度お電話にてご予約の上ご来店ください。スタッフ一同お待ちしております。