封筒を作り続けて50年以上

当社は都内2か所に工場を構える封筒メーカーです。
立地環境と、仕様決定から納品までの一貫した自社対応力で、
「早い納期」「高品質」を実現しております。

半世紀にわたりお客様のご要望にお応えし続けてきた技術と経験を活かして、
既製品にはないサイズも型からおこして特殊封筒の作成が可能です。

私達が手掛けた封筒は主に、大手通信会社や保険会社、官公庁などの多くの企業様にご使用頂いております。
カテゴリー
「製造(非食品)」、「印刷・出版」

製品・商品・サービス情報

■特殊封筒 (内・外カマス貼、ジッパー・ミシンタイプ)の製造及び販売
■ダイレクトメール封筒の製造及び販売
■オリジナル封筒の企画デザイン、製造及び販売

私たちのこだわり

福島封筒3つのこだわり

1.封筒製造の内製率90%
お客様からのご依頼から仕様の決定、製造、検品、納品に到るまで一貫して自社内で行います。
全て社内で行うからこそ、目が行き届き安心安全の製品を提供することが可能です。

2.迅速な納期対応
迅速な見積もりと高品質での納期厳守は、創業以来守り続けていることのひとつです。
在庫切れ、発注漏れ、製造ミス等の緊急品もまずはご相談ください。

3.充実した設備環境
機械に封筒の角折れ・糊脱着・窓部材等を検知するセンサーを搭載。
設備の充実により、高品質の製品を実現。
製造機械も充実しており、大手印刷会社様が新人研修に使用する程の機械が揃っております。
代表者名
福島 和美
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
巣鴨ジュニアクラブ

ごあいさつ

激動の時代の中で会社の成長を実現するには個人の成長なくしては遂げることができない。
zeroにしない努力、子供の成長の様に変化がわかる一年を過ごすことが自分の座右の銘。
fukushimaはそんなメンバーでサービスの提供を楽しみます。