掛かり付けの「電気屋」はありますか?
当店は地域密着でやらせて頂き、創業58年の「まちのでんきや」です。メーカーにこだわらず量販店の店頭価格でお客様に電気製品をご提供できる家電店です。
「家まるごとサポート」をコンセプトに家電製品や電気の事だけでなくお家のお困り事、お客様のお困り事を解決する「まちのでんきや」です。
掛かり付けのお医者さんがあるように家や電気のお困り事には「まちのでんきや」がとっても便利です。掛かり付けの「まちのでんきや」は御座いますか?
ブログほぼ毎日更新しております。「東山電気ブログ」で検索下さい!
カテゴリー
「住まい」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

家電製品販売及び修理/一般電気工事/エアコン工事/換気扇交換工事/テレビアンテナ工事/ガス給湯器交換工事/トイレリフォーム/浴室リフォーム/キッチンリフォーム/部屋改修工事/外壁改修工事/屋根改修工事 他

お伺いエリア:板橋区内および近郊

メールでの換気扇交換等の御見積り希望の際は画像を添付頂けると対応が迅速にできます、画像で判別できない部分などがある場合は現場調査にお伺いします。現調見積もりをご希望の場合は出張費2.000円頂きます。工事受注の際は返金致します。

各種認可等 
・登録電気工事業者
・第二種電気工事士
・ガス溶接技能講習終了
・高所作業者運転技能講習終了
・ガス機器設置スペシャリスト
・給水装置工事主任技術者
・冷媒回収技術者

各種キャッシュレス決済しております。 

私たちのこだわり

お客様との信用があって東山電気があります。お客様には毎月 「東山電気通信」を送らせていただいています。
代表者名
大畠 宏史
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
すがもベテランクラブ

ごあいさつ

今後もお客様に必要とされお客様に得を与えられる便利なでんきやを頑張っていきます。お困りの時はどうぞお気軽にお電話かメールでお問い合わせください。もちろん店頭での対応、大歓迎でお待ちしております。