ガレージづくりのリーディングカンパニーを目指し、木製キットガレージやガレージドア、倉庫の販売を行っている創業27年の専門店です。ウエスタンレッドシダーをふんだんに使ったガレージや小屋で空間を演出します。豊島区要町のオフィスではガレージや倉庫に関してのご相談をいつでもお待ちしております。
カテゴリー
「住まい」、「修理・工事」、「建設」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

木製のキットガレージを始め、木製倉庫やカナダから輸入している木製小屋等を販売をしております。「小屋から車庫から倉庫まで」をスローガンにお客様のご要望にお答えします。

私たちのこだわり

販売しているガレージは、お客様の想像次第でどの様にでも使っていただけるよう、構造上必要なもの以外を極力省いた「ドンガラ」の建物です。ガレージは車やバイク等を収納するだけの場所としてだけではなく、住居、アトリエ、店舗としてご使用いただくことも多いです。また、ガレージや小屋の外壁に使用しているカナダ産のウエスタンレッドシダーという木は、雨風に強く腐りに強いという特徴があり、またとてもいい香りがすることから高級木材として知られています。木の経年変化を楽しみたい方にはぜひおすすめしたいです。
代表者名
渡邊 弘之
代表者役職
代表取締役社長

ごあいさつ

おかげさまで弊社は、前身の「ジェイスタイル」から数えて創業27年目を迎えることができました。