都営三田線 志村坂上駅徒歩2分の場所にあるイタリアンです。

イタリア語でPONTEは、橋という意味です。
生産者さんとお客様をつなぐ”架け橋”を目指しています

島根県浜田漁港や高知県中土佐町などの生産者さんから食材を直送していただき料理しています。
板橋区でも都心に行かずとも美味しいお料理とお酒を召し上がれます
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「飲食」

製品・商品・サービス情報

島根県浜田漁港のお魚料理 高知県中土佐町のフルーツトマト 青森県弘前市フェルセンバウムの無添加りんごジュース 高島平 丸富商店 和牛  生産者さん、産地、食材にこだわって料理を作っています

イタリアワイン中心、フランスワイン、日本のワイン、グラッパ、日本酒などお酒も取り揃えています。

私たちのこだわり

料理は、島根県浜田漁港、高知県中土佐町、青森県弘前市、高島平の和牛専門店などの生産者さんから直送していただいている新鮮なお魚やお野菜、りんご、お肉を使っています。
師匠がフレンチ出身でしたので、フレンチのエッセンスを少し入れてイタリア料理にしています。
塩を少なくして、酸味や旨みを足して調理していますので、日本酒でも合うような優しいお料理にしています。

お酒は、イタリアワイン中心で取り揃えていて、蓮根 酒道庵さんの日本酒、 赤羽霧が丘 三益酒店さんからのお酒も置いてあります。
食後酒のグラッパや自家製のリモンチェッロなどもあります。

楽しいひと時をどうぞ

お料理好きな方、お酒が好きな方 ぜひいらしてください。
お料理に合わせてワイン、ワインに合わせてお料理もご相談ください。
 
代表者名
吉野 晃

ごあいさつ

全国の食材、世界のお酒、産地や食材にこだわったお店にしています。
誕生日、記念日などにご利用されているお客様が増えてきています。

ぜひ一度ご来店下さい。

コロナウイルスの関係で、密にならないように席数を少なくしています。
ご来店の際は、ご予約、お電話くださると助かります。