品質にこだわり抜いた適切なリフォームを徹底し、北区をはじめとした幅広いエリアのお客様から支持を頂戴しております。使い勝手が重要なキッチン、一日の疲れを癒やす大切なお風呂場といった水回りはもちろん、ご要望に合わせた内容のリフォームをご提案しながら、マイホームでの快適な毎日をサポートいたします。事前の打ち合わせにしっかりと時間をかけるほか、無駄な作業を行わない効率的な施工計画を立て、理想のお部屋に仕上げます。
信頼と実績を積み重ねてきた施工のスペシャリストとして、お客様一人ひとりのご期待に全力でお応えしてまいります。
カテゴリー
「修理・工事」、「建設」

製品・商品・サービス情報

住宅リフォーム、飲食店、オフィスの内装を設計から施工まで一貫して行っております。

私たちのこだわり

これまで飲食店やオフィスなどの内装工事を行ってきた実績がございます。また、お客様のお住まいや投資物件の内装リフォームも承っております。設計から施工・施工管理までを一括して行っているため、安定感がありお客様のご予算に応じて丁寧に作業に取り組めます。東十条にオフィスを構えており、首都圏を中心に各地へお伺いしています。迅速かつ丁寧なサービスを提供することはもちろん、「頼んで良かった」と思っていただけるような仕上がりを大切にしています。
代表者名
高橋 泰央
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモクラブ

ごあいさつ

飛鳥工藝株式会社は2010年12月に設立し、お陰様で今日まで数々の実績を積んでまいりました。 設立した当時から変わらずお客様の声に非常に敏感です。常にお客様の声に(ご要望に)応える努力を惜しむことなく、親切・丁寧・迅速にお応えしていきます。

【お客様こだわりのお店】【お客様こだわりの住まい】
お客様のこだわりが、当社の取り扱い品です。
今後とも飛鳥工藝をよろしくお願いいたします。