カーケミカル用品、清掃関連商品をお探しの方はニューホープにお任せください!
カテゴリー
「自動車・バイク」、「修理・工事」、「生活全般」、「製造(非食品)」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

日本全国のカーディーラー様や一般修理工場様、住宅及びビルメンテナンス等にご使用していただいている弊社商品を一部ご紹介させて頂きます。

●商品名:オイルクリーン
 従来の洗浄剤で落としづらかった汚れ(エンジン回りの油、グリス汚れ、カーボンのこびり付き、金属表面の汚れ落としの洗浄、ゴム・タイヤ等の硫黄分発生等)を強力に落とし、速効性を重視して開発された当社独自の製品です。

●商品名:クリンワックス
 ボディの水垢、汚れを落としが強力。尚且つ、ワックスがけの効果が抜群でツヤ出しが最高な淡色車専用液体ワックス。

●商品名:除菌ストロング
 強力除菌!抗菌、消臭も一度に行えます。特に除菌効果が抜群で、においの元の雑菌を除去します。金属・木材への影響が少なく、室内、屋外、自動車内、ドアノブ、トイレ、洗面所などに使用可能。主成分:PHMB 濃度:500PPM

●商品名:スーパーカット
 樹脂ワックス、水性ワックス、あらゆる床面の汚れの剥離作業に最適。また、電気器具、家庭道具類の清掃お手入れ、油性分の汚れ落としをこれ一本で解決します。


この他にもまだまだ自信のある商品が多くございますので、是非ご検討ください。

私たちのこだわり

昭和51年創業以来、自動車ボディーワックス、エンジン洗浄剤、タイヤ&レザーワックス、ガラス洗浄剤、研磨剤など、これまで日本全国のディーラー様や一般修理工場様向けにご提供してまいりました。
他にも、住宅及びビルメンテナンス等にもご使用可能な清掃関連商品も長らく製造販売させていただいております。
お客様には、これまで当社がご提供してまいりましたプロ専用のカーメンテナンス用品・清掃美装商品をお試しいただければ幸いです。
代表者名
松本 真一
代表者役職
専務取締役

ごあいさつ

現在、当社は日本全国にカーケミカル溶剤や清掃美装関連商品を製造販売させていただいておりますが、自動車関連・清掃美装関連以外の分野でもご提案できる商品があると思います。
既存の分野ももちろん、様々な分野にも販路拡大をしていきたいと思っておりますので、何かお役に立てることがございましたら、情報交換させて頂ければ幸いでございます。