百貨店からストア、専門店、展示会に至るまで、クオリティの高い空間設計・施工を行っている会社です。新店舗開店やリニューアル、商品アピールに。様々なビジネスシーンでお役に立つ、効果的な設計・施工を心がけております。
カテゴリー
「住まい」、「修理・工事」、「製造(非食品)」、「建設」、「工事」

製品・商品・サービス情報

1. 総合店舗の企画・設計・施工・監理
2. ショップ・ディスプレイのデザイン・施工
3. 屋内・屋外の広告事業
4. インテリア内装材の輸入・販売
5. 住宅のリフォーム

私たちのこだわり

弊社は新工芸株式会社として昭和41年に創業し、幾多の時代の中で一貫して総合店舗の企画・デザイン・設計から施工・管理に携わり、お客様の「期待」や「信頼」に応えてまいりました。
そして2012年、株式会社ピーピーエーに社名を改め、弊社ならではの提案と技術をさらに磨き、ご満足いただけるよう努めながら専門的なサービスを提供しております。

また、お客様の希望にかなったものをスピーディーに、かつ正確で安全な商品を製作できる自社工場も持ち合わせているので、どうぞお気軽にお問い合わせください。


【本社】
総合店舗の企画・施工・管理  東京都練馬区氷川台

【D-オフィス】
総合店舗の装飾・ディスプレイ 東京都板橋区大谷口

【ときがわ工場】
什器・施工資材製作など    埼玉県比企郡ときがわ町


【建設業の許可】
内装仕上工事業 東京都知事認可(般-24)第138532号
東京屋外広告事業の許可  都広第2845号
代表者名
劔持 睦彦
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

お客様に対し『安心、安全=信頼』という関係をつくり上げるには、まずは組織内においても信頼関係を築き上げることが重要です。『やりがい・成果に対する対価・安心して働ける環境』が揃ってこそ、継続して最良のものを提供できる土台が出来上がるものだと思っています。

スケジュールどおりにはいかない、きつい状況に追われることの多い職種ですが、離職率が低く、長い間働いてくれる社員がいることで、クオリティの高さとスピーディーな運用を維持できています。リピーターのお客様も少なくはありません。

これからも、内外の信頼関係を大切にし、最善・最良のものを提供し続けていきます。