相続・事業継承・創業などお気軽にご相談ください。小野税理士事務所がサポートいたします!!
カテゴリー
「サービス関連」、「専門サービス」、「サービス」、「ビジネス全般」

製品・商品・サービス情報

〈相続〉
最小限に相続税を抑えるだけでなく複雑な遺産分割、納税計画、税務全般を完全にフォローアップいたします。
〈事業継承〉
経営支配権の確保と有利な株式承継対策、相続税対策、そして争族対策までサポートいたします。
〈創業サポート〉
起業をお考えの方や、新分野進出を検討中の事業主様に構想段階から専門的な事項(起業までのプロセス・経営・資金・法律)の相談 にいたるまで 継続的に適切なフォローアップをいたします。

私たちのこだわり

当事務所における初回のご相談は無料です。「相続について…」「事業を開始するにあたり…」「少しでも事業承継に関してお悩みになっている…」など少しでもお困りのようでしたら、ご連絡下さい。お待ちしております。
代表者名
小野 聰司
クラブ関係
スガモクラブ

ごあいさつ

皆様こんにちは税理士の小野です。板橋区の上板橋において事務所を開業させて頂きました。父親が凸版印刷の板橋志村工場に勤めていたこともあって、板橋区で生まれて3歳まで育ちました。その後は埼玉県の川越市に移って大学卒業までを過ごしました。ちょうど40歳になった昨年に、鮭が生まれた場所に戻って来るようにこの生まれた板橋において自分の税理士事務所を開設させて頂けましたことに深く感謝しております。
私の今までの簡単なプロフィールです。
昭和44年 板橋区内にて生誕
昭和63年 埼玉県立川越高校卒業
平成 6 年 早稲田大学卒業
平成 6 年 スルガ銀行に就職し、茅ヶ崎支店にて勤務開始
平成10年 池袋の越智税理士先生の事務所で勤務を開始し、この業界に入る
そして、平成21年の12月に小野税理士事務所を開設させていただいた次第です。中学・高校・大学時代からの良い仲間に助けられ、また銀行で覚えた融資業務と越智先生の事務所で勉強させてもらったこの業界の実務経験を基にして、今こうして自分の事務所で業務を行えることに感謝している毎日です。板橋区内の皆様をはじめとしましてできるだけ多くの皆様のお役に立ちたいと考えております。皆様何かお困りのことがございましたらどうぞお気軽にご相談をいただければ幸いでございます。