西新井駅からバス10分の美容室。アットホームで老若男女問わず愛されております。福祉美容もやってるので訪問美容や車椅子の方も承っております。
カテゴリー
「美容」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

カット、カラー、パーマはもちろんエステ、まつ毛、着付けやアップ等メニューがたくさんあります。最近では、アイロンパーマや増毛等も取り入れましたので何かお悩みがありましたらぜひお気軽にご相談下さい。他、自分達で作ったオイルやシャンプー等オリジナル商品も開発しました。メンバーズカードが貯まった際は特典もあります。

私たちのこだわり

福祉美容も承ってますので車椅子の方や障害をお持ちの方でも安心して頂ける様、日々努力しております。お客様の話しやすい空間、環境でアットホームを目指す接客を心掛けております。0歳から90歳以上の方も、遠方から2時間以上掛けて来て下さる方、家族一同で来て下さる方等、様々なお客様がいらっしゃいます。皆様とはこれからも長く付き合っていける様な安心出来る美容室にしたいと思っております。
代表者名
石坂 美由紀
代表者役職
店長

ごあいさつ

初めまして。拝見頂きありがとうございます。私は、16歳の頃から約30年以上この仕事に携わっています。アットホームをモットーに自分の長年の経験を生かして、最後にはお客様に笑顔で帰って頂ける様に安心でしっかりとしたカウンセリング・お客様の要望に寄り添った丁寧な接客・最高なスタイリングを心掛けております。ぜひ、ご来店お待ちしております。