東京都文京区の、ねことフェレットのためのペットホテルです。広い個室と楽しく遊べるフリースペースを完備しています。
カテゴリー
「ペット」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

ご旅行・入院・お仕事・お引越しなどでお留守の飼い主さんのお帰りを待つ間、ねこもフェレットも、出来るだけリラックスして過ごせるように様々な工夫をしています。長期滞在や、多頭飼育の場合もどうぞご相談ください。

私たちのこだわり

ねこ専用スペースは、猫の専門家として活躍の一級建築士清水満氏設計によるもので、キャットステップや強化ガラスのキャットウォークを使って運動したり、大きな出窓から白山通りの緑を見ながらゆっくりしたり、自由に過ごすことが出来ます。
フェレットも、遊び好きな性質に合わせて、楽しく過ごせるように専用のおもちゃ等取り揃えております。
代表者名
喜夛 直美

ごあいさつ

「AloPets」という名前は、ハワイ語の「ALOHA」の「ALO(=共存する)」からの造語で、「ペット達とずっと共に生きて行こう」という気持ちを込めています。
ペットと共にありたいと願う人と、より多くのねこやフェレット達の生命が、一緒に生きていくパートナーとして出会いお互いを尊重し、生涯幸せに暮らせることが願いです。
必要な時にお預かりをするだけではなく、困った時の相談先としてお役に立てれば幸いです。