弊社は鶏卵と包装資材の卸売・小売を行っております。
カテゴリー
「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

「鶏卵」は一般家庭でご利用されるパックの卵を八百屋・スーパーマーケット中心に販売させていただいています。
業務用の10kg箱の販売も行っており、こちらは飲食店・工場などに販売をしております。
「包装資材」は一般家庭でご利用されるゴミ袋・ラップの他、野菜を包む袋(ボードン)、ギフトに使われる化粧箱・リボン類、飲食店でご利用の多いテイクアウト容器など、様々な商品の取り扱いがございます。

私たちのこだわり

弊社は創業90年を超える老舗企業になるかもしれませんが、まだまだ若い会社です。お客様のお困りに全力で応えられるようにすぐ行動できるところがこだわり・強みといえるかもしれません。
同じような商品を販売されている企業様はたくさんいらっしゃいます。その中で弊社を選んでいただけるように、社員一人一人が人としての魅力を常に磨いて、お客様のお困りのことに対して魅力的なご提案ができるよう日々勉強しております。
代表者名
小楠 淳
代表者役職
代表取締役社長

ごあいさつ

弊社は鶏卵問屋から始まり、いまでは包装資材・容器も取り扱うようになりました。
これもお客様からのお問合せに対して真摯に向き合い、どのようなサービスが喜ばれるかを考えた結果、事業を拡大できたのではないかと思います。
今後もお客様から些細なことでも相談をいただけるような会社であり続けるために社員一同努力していきます。よろしくお願いします。