弊社は埼玉県戸田市でCNC旋盤・マシニングセンター・自動旋盤などにより、精密金属加工を行っております。

お客様のニーズに対応する小ロット~量産品、また、処理(メッキ・焼入れなど)組立まで一貫生産を目指しています。
カテゴリー
「製造(非食品)」、「加工技術」

製品・商品・サービス情報

・ 管楽器部品
・ 計測器部品
・ 模型用エンジン部品
・ 通信機器部品
・ 油圧機器部品
・ 農機具部品

私たちのこだわり

弊社には熟練した技術者と、充実した設備が整っています。

品質を最優先に、小ロットから量産品までこだわりをもって制作いたします。

弊社では、品質が何より優先されています。それは良い品をつくるということが私たち職人の誇りであり、生き甲斐だからです。

高精度のマシンと熟練した技術が融合することによって、品質にこだわった金属切削加工が可能となります。

特にマシンや検査機械では計り得ない領域での、職人の手による感覚を生かした仕事は私たちが最も得意としている分野です。

品質のこだわりは結果的にコストや納期が守られ、お客様に喜んで頂けますし、私たちのそのこだわりが地域社会への貢献だと思っているからです。

モノ作りへのこだわりは、匠の国の職人としての誇りを持ってこれからも取り組んでいきます。
代表者名
鈴木 博
代表者役職
取締役社長

ごあいさつ

お客様のご要望にあった製品をお作りし、地域社会との融和を図り、従業員に優しい会社を目指しております。
ご依頼、お問い合わせをお待ちしております。