東京板橋区を拠点に軽貨物運送業務を承っております。「配送のプロ」としてお客様のご要望にお応えできるよう、常に努めています。まずはお気軽にご依頼ください。
カテゴリー
「物流」

製品・商品・サービス情報

当社では全国のお客様へ軽貨物を主軸とした「宅配便」「専属便」「チャーター便」「スポット便」「集荷代行」など、お客様のニーズに合わせた最適な運送プランをご提案します。

私たちのこだわり

M&Yの5つの心がけ
1.安全!
お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、ドライバー全員に徹底しております。
2.確実!
"時間通り・いつも通り"が信頼へと繋がると考えております。道路状況や荷物量などを考慮し、確実に発送いたします。
3.柔軟!
緊急時にもお任せください。「今日何とか運びたい!」などの小口の配送も行っております。
4.丁寧!
運転技術・積載方法・扱い方全てに気を配り、積んだ時の状態を保持して配送先へお届けします。
5.安全!
インターネットなどの情報化が進んでいく現代においても、"物流"という仕事は、人と人をつなぐために今後も変わることのない大切な任務であると考えております。安心・安全を第一に、細やかな点まで配慮し、丁寧な作業を心がけています。                                            
代表者名
稲本 祐介・湯浅 正俊
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

この度は当社のページをご覧いただきありがとうございます。当社は軽貨物ドライバーを経験者・未経験者問わず募集しています。初めての方でも慣れるまでフォローいたしますので安心してご応募ください。私共も元々は大手運送会社で働いており、それまでのノウハウ・経験を活かしバックアップいたします。