創業15年のがん患者(主に乳がん婦人科がん)様のQOL(クオリティーオブライフ)のサポートと治療の副作用(脱毛)に関する商品の開発と提供を行っております。弊社の主力商品は脱毛時・就寝時専用のケアぼうし®を全国の病院内売店(約1600店舗)で提供しており年間20万本のご愛顧をいただいております。
カテゴリー
「医療・福祉」

製品・商品・サービス情報

主力商品はケアぼうし®、毛付きぼうしラピス®となっており院内売店や、ECサイト等で販売しております。
また、乳がん患者様向けの下着や、リンパ浮腫といった専門的な弾性着衣の提供と相談を賜っております。
また、医療機関向けに弊社営業ネットワークを活用した、BtoB向けの広報業務委託等も行っており、良い商品をがん患者様に届けたい企業様からのタイアップを多数いただいております。

私たちのこだわり

現代、がんに罹患する患者様は2人に1人と言われている時代です。がんに罹患したからといって、生活の質の低下が起こったのでは治療にも専念できず日常生活に支障をきたしてしまいますので、罹患前と変わらない生活水準(質)を保っていただけるよう少しでもお力になれるような商品開発と提供を心掛けております。
、今後も患者様のお声を沢山頂きながらよりよい製品開発をしていきたいと考えております。
代表者名
高柳 和人
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

約15年がん(特に乳がん)の分野について携わらせていただいておりますが、15年前に比べるとサポート体制や医療機関の専門性も各段に向上していると感じております。弊社も医療機関では多くの認知をいただいており、問合せも年々増えており、弊社サービスや商品の必要性が今後さらに増えてくると考えております。
がん患者様サポートに関して関心のある企業様などとよりよい関係が築ける機会と考えておりますので、ぜひお声掛けいただければと思います。