弊社は、主に2D系のゲームを制作する会社です。
ベーシックなADVゲームの開発を行い、実績を積み上げています。
ゲームに限らず、アプリの開発等、お悩みの事案がございましたら、お気軽にご相談ください。
宜しくお願い申し上げます。
カテゴリー
「レジャー・スポーツ」、「サービス関連」、「専門サービス」、「IT・インターネット」

製品・商品・サービス情報

・ゲームソフトの制作・販売
・スマートフォンアプリの制作・販売
・パーソナルコンピューター用ソフト制作・販売
・サーバー構築事業
・デジタルコンテンツ制作コンサルティング業務
・携帯電話用及びパーソナルコンピューター用サイト構築・運営

私たちのこだわり

スタッフの約8割が20年以上のキャリアを持つベテランで構成されています。
そのスタッフは、途中入社ではなく、前社から変わっていないスタッフです。 それはすなわち、20年以上前からのノウハウが活き続けていることを意味します。
様々な案件を社内のみで比較的短期間で完結させることが可能です。

また、有名なIP(漫画、アニメタイトル)を多数ゲーム化しております。
作品のテイストを失わず、シナリオライティング、ゲーム化が可能です。
サーバー構築等も行い、弊社のみでの開発完結が可能です。
代表者名
中村 彰義
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

私は20代前半まで漫画家を目指し、漫画家のアシスタントをしていました。 努力はしましたが、デビューにまでは至りませんでした。

そこから、絵に関係する仕事として、ゲームのグラフィックデザイナーになりました。 約10年2D,3D問わず絵を描き続けました。

様々な経験を通し、その後は、ゲーム全体を「絵」と捉え、ゲームを描く、ディレクションという意識に変わってきました。

そこには、過去、現在問わず、信頼の置けるスタッフの存在があります。 ゲームは基本的に一人で作るのは難しいものです。

弊社は10名(外部スタッフ含む)ほどの小さな会社ですが、20年近くかそれ以上、ともにゲームを作ってきたスタッフです。 ゲーム開発のノウハウが引き継がれていますので、 様々な案件に柔軟に対応が可能です。

技術的な問題はありませんので、 残るのは、作品としてゲームユーザーの琴線に触れる世界観でしょうか。 そこは、常に追い続けるべき命題と考えています。

弊社が独自に提案し、世の中に出す作品もありますが、 もしご希望があれば、ぜひ、ご一緒に、ゲームユーザーの琴線に触れる作品を作ってみませんか?

お待ちしております。