「乳酸製作所」
地域の人々を元気溌溂にする『健康コンディショニングセンター』です。専門的な資格と知識を有したトレーナーと鍼灸師が在中しています。
一人ひとりの骨格の姿勢と動作分析を行い、それぞれが望むビジョンへ適切にお導きいたします。
どなたも今この瞬間が、これからの人生の中で“最も若い瞬間”です。今後の人生をより充実させるための新たな一歩をサポートいたします。
カテゴリー
「サービス関連」、「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

⓵運動経験ゼロの方からプロアスリートまで対応可能
・運動をしてこなかった方もご安心。プロスポーツ選手を指導するスタッフが丁寧に対応いたします。
⓶広々としたアスレチック空間を活用したここにしかないトレーニング
・室内に中々実現しにくいプライベートな大型ジム空間を設立。ここでしか出来ないトレーニングがたくさんあります
⓷トレーニングと治療の2つの観点から身体に徹底アプローチ
・ジム内に鍼灸マッサージ治療院を併設。国家資格を持ったスタッフが身体の健康状態をサポートします。
⓸キッズクラスも充実。家族みんなで健康のためにトレーニング
・広い空間だからこそ可能なキッズ体操教室も開催中。家族でトレーニングも可能です

私たちのこだわり

我々は「真の健康とは何か。それに伴うトレーニング・運動は何か?」を突き詰めてきました。試行錯誤する中で自重トレーニングやウェイトトレーニング、アスレチック運動、ストレッチを含む有酸素運動が必要であると結論に至りました。
「乳酸製作所 戸田GYM」は海外のガレージを改造した広い空間のトレーニングジムをイメージし、人間という個体の持つ本来の動きや社会生活の中で失われた野生の働きを取り戻し、パフォーマンス向上を目指す空間を作り上げました。
本気でトレーニングするならストレスの無い、集中できる最高の空間でしたくないですか?
私たちが提供する最高の空間で皆様をお待ちしております。
代表者名
水落 隼人
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

フィジカルサポートだけではなく、メンタル面でのサポートも重視しておりお客様の成長のサポートをしていきたいと考えています。
皆様のご来店お待ちしております