1983年の創業以来、逆浸透膜浄水器の卸売・レンタルやメンテナンス業を専門におこなっている会社です。
【弊社の強み】
1. 企業や公共施設から個人宅まで、幅広いユーザー様にご利用いただいております。
1台からお気軽にご注文いただけます。
2. サービス店を全国各地にもっており、北海道から沖縄まで対応可能※です。
※一部地域を除く
3. 豊富なラインナップから、お客様の要望や用途にマッチした製品をご提案いたします。
4. 災害や環境問題に対応した製品など、時代のニーズに合わせた製品も取り扱っております。
5. 一ヶ月からご利用できるレンタルサービスもおこなっております。
カテゴリー
「生活全般」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

卓上型・スタンド型・アンダーシンク型・キャリーケース収納型など、様々なタイプの機種を取り扱っております。
飲食店での調理など、大量に浄水を使用する業務用機種もございます。
製品のラインナップにつきましては、弊社ホームページの【商品情報】ページをご参照ください。
「使ってみたいけれど、どのタイプの機種がいいか分からない…」というお客様は、お電話またはメールにてご相談ください!専門のスタッフが対応いたします。
現地調査(無料)のご依頼もお気軽にどうぞ。

私たちのこだわり

「環境と人、両方に優しい製品を」
コロナウイルス流行の影響もあり、人々の衛生に関する意識が年々高まってきています。
また、日本でもレジ袋有料化等の取り組みが始まり、環境問題がより身近なものに感じられるようになったという方も多いのではないでしょうか。
そのような昨今の世界情勢をふまえ、弊社では「衛生的で安心安全」と「環境に優しい」を両立させた製品の提供を目指しています。
代表者名
田鍋 文啓
代表者役職
代表取締役社長

ごあいさつ

毎日の生活に欠かせない「水」。
世界基準の浄水システムを取り扱って38年、
ご家庭から会社・施設・工場等など、飲料水から災害時用まで…
浄水に関することは何でもご相談ください。