業界唯一の抗菌配合!お薬の飲み忘れ防止に一役買う薬カレンダー「おくすりハウス®」シリーズをはじめとした、時代やニーズに合わせ「あったらいいな」を形に。
快適さを追求したお客様に寄り添う製品づくりを志しています。

当社製品は、新生活様式に適した安心・信頼の日本製です。抗菌素材を全製品に使用し、職人さんが手作業で一つ一つ調整しながら製造しています。
名入れや特注品も承っております。服薬の管理やノベルティにも喜ばれています♪

主に医療・介護業界をお取引先様として、健康関連商品の企画・製造・販売及び卸売業を行っております。
カテゴリー
「健康」、「介護」、「生活全般」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

〈これ1つで、超快適お薬ライフを実現♪
あれ!?薬飲んだっけ?あれはどこいった?を解消!細部に工夫を凝らした
‘‘一目でわかる’’使いやすさ抜群のおくすりハウス®シリーズ 〉
○抗菌おくすりハウス®みまもり習慣
○超特大!進化系取りラク3Dおくすりハウス®抗菌DX
○おくすりハウス®Wプラス


〈インスリン注射に必要なものがすべて入る抗菌インスリンポーチ〉
○おくすりウォレット®


〈マスクと必要なものをおしゃれに一緒に持ち運べる抗菌マスクケース〉
○抗菌MASKHOUSE®1616


詳細はホームページをご覧ください。
商品紹介で動画もご覧いただけます。

私たちのこだわり

使う人の立場に立つことを第一に考え、ご使用者様のお声をいただきながら、使いやすさ・機能性・衛生面・デザインなど時代に合わせた妥協のない製品作りを行っております。
「これがあってよかった」そう思っていただけますように、日々の健康管理のお役に立てますようにと願いながら、スタッフ一同頑張っております♡
代表者名
瀧口 佳子
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

弊社ページをご覧頂きありがとうございます。
商品を通し、多くの人と繋がれますように。
特注品のご相談も承ります。お気軽にお問い合わせください。