『酒は人と人を繋ぐ潤滑油、焼鳥は大衆の心の味』
創業130年の老舗酒問屋と創業昭和元年の鶏卸がコラボしたこだわりの酒と焼鳥をお楽しみください。
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「飲食」

製品・商品・サービス情報

●酒は全国の銘酒を常時50種類以上、大衆酒場の華キンミヤも格安で提供。瓶サワーも充実。酒の情報発信基地です。
●焼鳥は「串打ち」に徹底的にこだわり、焼きは熟練の職人が備長炭で一気に焼き上げます。

私たちのこだわり

老舗酒問屋として全国の蔵元とのネットワークを利用して選りすぐった銘酒を格安でご提供しています。また、酒の情報発信基地としてお客様と蔵元様を繋ぐ為に定期的に「蔵元ナイト」も開催しています。そんな酒バカと鶏卸鳥一商店がコラボレーションしたヤスモリ商店は、酒と焼鳥に徹底的にこだわった大衆酒場です。おひとりさまでもご宴会でもお楽しみいただけます。新宿にお越しの際は是非足をお運びください。
代表者名
秋山 佳道
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

魏志倭人伝の書には私たちの祖先がすでに飲酒の習慣があったことが記されています。時代が移り変わってもお酒は人と人との心を通い合わさせる魔法の飲み物であったということです。私たちは創業から130年、数えきれないたくさんの人々の喜びや悲しみに寄り添ってきたお酒という魔法の飲みものをお届けしてきたことを誇りに思っています。私たちの願いは「お酒を通してみなさまの心を温める存在でありたい」ということです。おひとりさまもご宴会も楽しめる大衆酒場、鳥一伝承 ヤスモリ商店をよろしくお願いします。