AR(拡張現実)と電子BOOKを使い、集客はもちろんの事、現状の課題の解決に向けてお手伝いさせていただければ幸いです。紙媒体を無くすのではなく、紙媒体とITを融合させてPRできるようお手伝いさせていただきます。
カテゴリー
「IT・インターネット」

製品・商品・サービス情報

AR(拡張現実)作成
電子BOOK作成

私たちのこだわり

例えばAR(拡張現実)を使った場合。
お客様が手に取ったカタログやチラシをスマホを通すことで動いたり、紙だけでは伝えきれない情報を動画などで伝えることが出来ます。
何より、お客様に驚きや楽しさを提供することが出来ます。
ARについてこのような統計があります。
「通常のチラシ」と「AR設定付のチラシ」を比べてみると、「予想外」の行動がプラスされるため、「脳へのインプット」が効率化され、商品やサービスの認知度が、「通常のチラシ」の場合3%であるのに対し「AR設定付のチラシ」は19%にアップします。
つまり、企業側は「より多くの商品やサービスの情報を提供」することができ、お客様は「この企業のチラシの商品はARが設定してあった」という印象を与えることができます。
商品などでは、実際に使い方の説明動画や、飲食店ではお店の雰囲気などを設定し、来客や購買意欲を高めてもらうことができます。

電子BOOKですが、これまでは「PDFと変わらないな。」という内容が多かったのですが、弊社の電子BOOKはスタンダードなリンク機能はもちろん、動画を埋め込むことが可能です。
自社ウェブサイトをお持ちの場合は、データを納品いたしますので、自社サーバーにて公開可能です。
お持ちでない方も弊社にて公開いたしますので、作成した「電子カタログ」や「電子リーフレット」などを二次元バーコード化し名刺やショップカードなどに印刷してお客様のスマホで見ていただく事が可能です。
これまでのカタログもデータがあれば、電子化が可能です。
遠方のお客様がカタログ希望の場合も、URLを送信するだけでカタログを見ていただくことができます。

AR(拡張現実)も電子BOOKもログを取得可能ですので、「どのページが良く見られている」「どの地域で見られている」などマーケティングの資料としてもご利用いただくことができます。

皆様の用途に合わせて楽しいコンテンツを作成できましたら幸いです。
代表者名
高橋
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

当社のページをご覧いただきまして誠にありがとうございます。お客様のニーズに合わせてそれぞれのアイデアをプラスし理想に近いサービスをご提供できることを目指しております。お気軽にご連絡ください。