ネイル、脱毛、フェイシャルなど、たくさんのメニューをさまざまなサロンで行おうとすると、それぞれ自分に合うサロンを探したり、予約を取ったり……意外と大変ですよね。
当サロンであれば、美容に関するたくさんのメニューをまとめて取り扱っておりますので、こちらのみで全身をトータルにケアすることが可能です。脱毛で通っているけどフェイシャルにも興味が出てきた、前から耳つぼジュエリーが気になっていた、など、お受けいただいているメニューのほかに気になるものがある際は、お得なセット割引がある場合もございますので、お気軽にお尋ねください。
カテゴリー
「美容」

製品・商品・サービス情報

脱毛、リブセラ美顔、RFフォトフェイシャル、耳ツボジュエリー、ジェルネイル、イボシミ緩和ケア etc

私たちのこだわり

サロンと聞くと、高級そうでなんとなく行きにくく感じてしまう方もいらっしゃるのではないでしょうか。当サロンが心がけているのは、堅苦しくなく、まるでお家のようにくつろげる場所。実際に自宅サロンということもあり、「家みたいで来やすい」と言っていただけることも多いです。
居心地のよいリラックスできる場所で、くつろいで施術をお受けいただけます。特別感はありながらも、足を踏み入れやすいサロン。これからも、皆様のためにそうあり続けます。
代表者名
石川 純子
代表者役職
サロンオーナー
クラブ関係
スガモクラブ

ごあいさつ

当サロンの施術者は、この道16年目を迎えるベテラン。美容に関するさまざまな知識を身につけ、たくさんの施術を通して技術も磨いてまいりました。
お客様との信頼関係を大切に考えていますので、施術に関するご要望はなんなりとお伝えいただき、可能な限りご対応しております。豊富な知識と経験を活かした施術をご希望の方は、ぜひ当サロンにお越しください。