ギフト商品の企画、デザイン、卸販売をしています
ウェディングなどのお祝いのギフトを得意としています
開業、新築、出産、快気祝い等、ぜひご相談ください
カテゴリー
「ショッピング」、「冠婚葬祭」、「商社」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

ウェディングギフト、法事の返礼品、お中元・お歳暮
カタログギフト/食品ギフト/スイーツギフト/名前入りギフト/似顔絵ウェルカムボード/陶器/ガラス製品/漆器 その他
卸販売だけでなく1個からのご注文や個人様への発送も承っております。
商品カタログも豊富に取り揃えておりますので、お気軽にお問い合わせください。

私たちのこだわり

しあわせの贈り物のお手伝いをさせていただいています。
こだわりの品を探し求め商品開発した「Bonbon’s おいり」は2019年12月に商標登録を取得しました。
他に、東京都唯一の醤油蔵のお醤油や、made in東京の手煎り遠赤外線焙煎の東京麦茶、恵比寿出店を果たしたウェデイングスイーツギフトの頂点OCEANTERRE SWEETSなど、手土産にも相応しい贈り物をご用意しています。
代表者名
厚芝路英
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

弊社名ヴァイスヴァーサは「裏表なく」の意味で命名しました。
良質なものを生み出したい気持ちで商品づくりをしています。
見て、選んで、贈って、贈られてのすべての場面で気分の上がるギフトを提案いたします。