こんにちは!愛媛県公認アンテナショップ「いよかん」です!
池袋西口に店をかまえ、地域の皆様にご愛顧いただき、おかげさまで今年13年目を迎えました。
アンテナショップという枠にとらわれず、本当に身体に良いもの、美味しい物、身に付けて気持ちの良いものを追求し続けてまいりました。
どれもこれも胸をはっておすすめできる自慢の品々です!
愛媛の魅力をこれからもこの地で伝え続けていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
カテゴリー
「健康」、「グルメ・飲食」、「ショッピング」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

「いよかん」では、原材料が吟味された身体にやさしい安全な商品を取り揃えております。スタッフが何度も愛媛に足を運び厳選した、都内ではあまり流通していない地元のこだわりの商品を取り扱っております。

また、アコヤ真珠の生産量日本一を誇る愛媛県宇和島から、最高品質の無調色真珠(自然なままの色合い=劣化しにくい)や、割れにくく使いやすい砥部焼、今治のタオルなども取り寄せております。
ぜひ一度、池袋西口の「いよかん」にお越しください。スタッフ一同引き続きコロナ感染症対策をして皆様のお越しをお待ちしております!

私たちのこだわり

スタッフ自ら愛媛に何度も足を運び、原材料など生産者にヒヤリングを重ね、選りすぐりの商品を持ち帰ります。
そんな商品の数々を都内の皆様に気に入ってもらえたときの喜びは格別です。

季節毎の柑橘類はもちろんのこと、産直の新鮮野菜や、肉、魚、醤油や味噌、ドレッシングなどの加工商品、最高品質のアコヤ真珠、作家物の丈夫で使いやすい砥部焼、などなど、皆様にお届けいたします!
代表者名
那須 朗良
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

ひょんなことから選んだ池袋というこの地で、地域の皆様に愛され、13年目を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様のご期待に沿えるよう、今後も実直に努力を重ね、精進してまいります。