「住宅で失敗しないための自己防衛策」⇒それは不動産会社選びから始まります。今の担当者に満足していますか?私たちはお客様の「目的」を詳しく聞いて、それを達成する提案を心掛けています。
カテゴリー
「住まい」、「不動産」

製品・商品・サービス情報

板橋区を中心に、不動産の【売る】【買う】のサポートを行う会社です。

□■□こんなサービスをご用意しています■□■
~~~誰でも簡単に無料でご利用できます~~~
┏┓
┗★営業電話は一切ナシ!物件情報を集めたい方向け
────────────────────────
AIにお任せし自動で物件紹介を受けられるサービス。
設定した条件に合致した新着物件情報がメールで届きます。
下記URLよりご利用ください。

https://www.homelink-tokyo.com/robot/

┏┓
┗★マンション所有者様向け!自宅価値を簡単に把握
────────────────────────
誰でも簡単に自宅の資産状況を確認できます。
不動産の資産価値を定期的にウォッチすることで、人生プランにお役立て下さい。
下記URLよりご利用ください。

https://www.homelink-tokyo.com/watch/

私たちのこだわり

当社は板橋区に会社をかまえ、板橋区を中心にお客様の不動産売買のサポートを行っております。 売買取引が終了したら「終わり」ではなく、お客様との末永いお付き合いの「スタート」だと思っております。いざという時、駆けつけられる距離にてお客様のサポートを心掛けています。
代表者名
中谷 寛
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

当社は川越街道(国道254号)東新町一丁目交差点のAOKIとセブンイレブンすぐそばにございます。住所は「上板橋1丁目1-1」オレンジ色の看板が目印です。