アジアを中心とした海外への進出支援及び販路拡大の支援を行っています。また、海外人材の紹介事業を行っています。
カテゴリー
「商社」、「専門サービス」、「IT・インターネット」、「ビジネス全般」

製品・商品・サービス情報

10年以上前からベトナムに現地法人を設立し、現地バイヤーなどとのネットワークを活かし海外バイヤーへの情報提供プラットフォームの開発、運営を行っています。現地に訪問して商談を行う従来のやり方と合わせて海外への販路拡大の支援を行っています。
また、ベトナム及びミャンマーの海外人材の紹介事業を行っています。
特定技能などに対応しています。

私たちのこだわり

ASEANを中心としたアジア各国に拠点を構え海外進出の支援を行っている一般社団法人日本アジアビジネス協会と提携し、現地のネットワークを活かした進出支援及び販路拡大の支援を行っています。事務手続きなどの支援だけでなく、海外事業を成功させるためのグローバル人材の育成研修なども行い、事業の成功を様々な側面からサポートしています。
ベトナム、ミャンマー、カンボジア、シンガポールに法人設立をして事業を行っている実績などを活かした現場に寄り添ったサポートを行います。
また、人材紹介事業においてはミャンマーで自ら設立した日本語学校で教育した人材の紹介と提携しているベトナムの日本語学校の人材を特定技能としてご紹介しています。
代表者名
高尾 哲
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

10年以上前からベトナムに現地法人を設立し、現地で事業を行うと同時にミャンマー、カンボジア、シンガポールにも現地法人を設立し事業を行ってきた経験を活かした実践的なサポートを行っています。