東京都・埼玉県・千葉県を中心に関東での解体工事をさせていただいております。
住居、店舗、工場等の建物全体の解体撤去工事から、内装、塀、地下タンク、土間等の一部の解体撤去工事まで、幅広い工事経験がございます。
お見積書の作成は無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください!
カテゴリー
「住まい」、「修理・工事」、「建設」、「工事」

製品・商品・サービス情報

建物:戸建、ビル、アパート、マンション、寮、倉庫、工場、ガソリンスタンド(タンク含む) 等

構造:木造、鉄骨造、RC(鉄筋コンクリート)造、ブロック造 等

その他:内装、駐車場、樹木の伐採抜根、ブロック塀、アスファルト、地下タンク 等

上記に書かれていないものでも、一度ご相談ください!

私たちのこだわり

解体工事は、ただ建物をこわせばいいというものではありません。
うまれ変わる(建替えや新設)為の準備でもあります。
建物を支えてくれていた木材やコンクリートも、ただ廃棄するのではなく、小さく破砕することにより発電用のリサイクル材になったり、再利用可能な資源になったりと、最後まで活躍します。

弊社では、“その後”のことまで考え、社会・環境へ循環できる会社を目指しております。
代表者名
原田 智弘
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

埼玉県朝霞市に自社所有の置場があり、そこで、ある程度の分別ができるため、費用を抑えることができます。お見積書の作成は無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください!