ホームページ・PR動画などを制作しているで会社です!オリジナルキャラクター「プリモン」のアニメをYouTubeで公開しています!お気軽にお問い合わせください!
カテゴリー
「IT・インターネット」

製品・商品・サービス情報

・ホームページの企画制作
・PR動画の企画制作
・グラフィックデザイン
・チラシ・パンフレットなどの企画制作〜印刷
・ポスティング・サンプリング・新聞折込・DMの代行
・アニメ「プリモン」の企画制作

私たちのこだわり

これまでチラシやパンフレットなどの紙媒体をメインに広告や宣伝をしていた会社も、インターネットの普及とともに徐々WEBマーケティングに力を入れ始めています。ホームページは作って終わりではありません。プリマネットは「WEBサイトやPR動画でビジネスをもっと元気に!」をキーワードに、WEBが不慣れな方にもわかりやすく丁寧にご対応しています。お気軽にお問い合わせください。
代表者名
梶原 光昭
代表者役職
取締役

ごあいさつ

企画やデザインには、これが正解というものはありません。いろいろな提案をしていくことは簡単ではありませんが、そのためには、まず、仕事を好きになり、楽しめるようになることです。自分が楽しくなければ、面白いもの(良いアイデア)は生まれません。
当社では、企業理念の「楽しく面白く」に則り、私達が制作するものを通して、それを見た消費者が新しい発見や何かのきっかけとなるように、常に新しい発想と斬新なアイデアでものづくりをしています。