オリジナルスポーツウェア、OEMのお問い合わせはぜひ当社へご相談ください。
スポーツ専門チャンネルの広告代理事業を立ち上げました。地域の企業様の売り上げ貢献に繋がるご提案が可能です!
カテゴリー
「レジャー・スポーツ」、「製造(非食品)」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

アップセットブランド、オリジナルスポーツウェア の企画、製作、販売
スポーツグッズ、エンターテインメントグッズのOEM
スポーツ専門チャンネルの広告代理

私たちのこだわり

私たちアップセットではスポーツウェアを製作させていただくことに関しまして、フルオーダーでの製作にこだわっております。
アップセットではとことんこだわり抜いたデザインでスポーツウェア作りのお手伝いをしたいと思っております。
私たちスタッフも、皆さんのチームの一員になったつもりで心を込めてデザイン、生産いたします。
いざユニフォームを作るとなると、どうしてもカタログから選ぶことになってしまう・・・どこかのクラブが着ていたデザインと被ってしまう・・・そしていざ作るとなると、結構なお金がかかってしまう・・・新しい仲間が増えても、メーカーではもう生産終了になっていた・・・どうにか出来ないか・・・これがアップセットの原点です。
「とにかく短納期」「とにかく安く」というお客様のご要望にはアップセットでは叶えられないかもしれません。もしかしたら、お待たせすることもあるかもしれません。デザインのやりとりもプレイヤーの皆様がご納得いただくまで何度もやりとりいたします。もちろんデザイン修正料金などは頂きません。とことん、デザインにこだわり抜いたウェアを着ていただきたい。
せっかく買って頂くのだから、とにかく納得いくものを一緒になって作りたい。新しい選手が加入しても大丈夫、カタログからチームのウェアがなくなるなんてこともありません。プロクラブのように毎年シーズン前にはワクワクしながら、来季のウェアを考える。そんなスポーツライフを一緒に作りましょう!!
代表者名
吉田 優介
代表者役職
マネジャー

ごあいさつ

広告事業においては、スポーツと地域をキーワードに取り組んでいます。様々なプランを用意しておりますので、ご挨拶の機会をいただけましたら幸いです。よろしくお願いします。