「音楽が持つ可能性を追求し、人々の心を動かしたい」
そんな思いを実現するためにライブハウスを始め飲食店や音楽レーベルの運営、最近はビール醸造所をスタートする予定です。
音楽を通して皆様の人生を豊かにする体験をご提供したいと考えております。
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「レジャー・スポーツ」、「文化」、「飲食」

製品・商品・サービス情報

「ライブハウスNEPO ヒソミネ」
アーティストが奏でる音楽を楽しんで下さい。
「bekkan」
大人気のイチボを利用したローストビーフ丼を始めとした美味しい飲食を提供しています。
「MOCMOsandwiches」
グルデンフリーのパン「クラウドブレッド」を使った萌え断サンドイッチです。
「Teenage Brewing」
独創的で世界一美味しいビール造りを目指し、ときがわ町で醸造所稼働予定。

私たちのこだわり

運営しているカフェダイニング「bekkan」はアンティークを基調とした雰囲気で、お一人でも友人同士でもデートでもお気軽にお食事やお酒を楽しめる憩いの場となっております。
理想としているのは、お洒落でありながら毎日来ても飽きがこない居心地の良いお店です。
一度食べたら忘れられない創作料理、手作りスイーツ、オリジナルドリンクを多数ご用意しております。
代表者名
森 大地
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

カフェダイニング「bekkan」の他に三鷹市にあるクラウドブレッドサンドイッチ専門店「MOCMO sandwiches」、同じく三鷹市のライブハウス「NEPO」、さいたま市北区宮原長のライブハウス「ヒソミネ」などを運営しています。コラボレーションのお話など大歓迎です。