地盤調査をはじめとした各種調査から、解析、設計、施工管理、そして環境アセスメントまで、各分野が有機的に結ばれた柔軟な組織で、お客様のニーズに応える提案をしています。現在、国土防災分野への取組みとして、衛星画像データを用いた土砂災害危険箇所の解析を進めています。
カテゴリー
「建設」、「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

【建設】土質・地質調査、地盤・地下水解析、土木設計
【環境保全】土壌・地下水汚染調査、環境調査・各種非破壊検査、水源調査及び解析
【防災】基礎調査、道路防災点検、耐震診断・補強設計、衛星画像データを用いた土砂災害危険箇所の解析
【さく井工事】非常用手押しポンプ設置工事、上水用井戸掘削工事、水源開発

私たちのこだわり

私たちは、「生涯、knowledge worker」であり続けることをモットーとして、 自然への畏敬の念を忘れずに研鑽を積んで行きます。少々のことではめげない、逞しい心身を持った”アガック人”として成長していきます。
代表者名
露木 延夫
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

私たちは「希望と働きがいのある繁栄に挑戦する」との企業理念のもとに、“気圏”、“地圏”、“水圏”に係る建設コンサルティング業を通して、豊かな、そしてゆとりある人間社会の実現に向かって、全力を尽して貢献したいと願っています。
何卒、末永く御愛顧たまわりますよう、社員一同心よりお願い申し上げます。