当店は理容業です。老若男女に関わらず全ての方に、健康とお洒落のお手伝いをさせていただきます。
床屋と言うと、男性が通うところと思われがちですが、お肌の手入れや診断、髪や頭皮の悩みも承っております。
カテゴリー
「健康」、「美容」、「小売り・卸売り」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

髪や頭皮、お肌の専門家が作った髪も顔も体も洗える全身シャンプーを作りました!!
乾燥肌、敏感肌、アトピー肌、赤ちゃんから大人まで使えて安心安全。きしまない、痒くならないオールインワンシャンプーです。
家族みんなで洗えるから楽しいバスタイムが過ごせます♪

私たちのこだわり

当店はお客様が落ち着いて施術を行えるようにお一人様ずつ時間を分けて接客いたします。
施術は基本最初から最後まで一人の技術者が行います。
カット以外のオプションやカラー、パーマは施術前に価格を提示してお客様に確認を取っていただいてから施術を行うので、幾ら掛かるのか不安になったり、お会計で思っていた金額と違うといったことをなくしています。
ご新規のお客様には必ず「話しかけていいですか?」とお聞きしております。会話の好き嫌いは人それぞれなので、お客様にとって快適な空間を楽しんでいただける配慮を致します。
スタイルも気持ちも安心してお任せいただけるお店です。
代表者名
タキノ ケンタ

ごあいさつ

当店は一人営業の為、予約制です。
お客様をより良くする為に接客や施術、心を使ってお手伝いさせていただきます。
「もう少し短くしてほしい」等のオーダーも我慢せずお伝えください。
あなたの為のサロンで在りたいと考えています。