雨漏り修理・シーリング工事など、防水工事はお任せ!
カテゴリー
「住まい」、「修理・工事」、「建設」、「工事」

製品・商品・サービス情報

雨漏り修理・シーリング工事等の防水工事。診断・補修・塗装等の外壁工事。定期的なメンテナンスにより、耐久性を維持しながら、長く安心できるお住まいを実現することが可能です。お住まいの状況とご要望に合わせ、一軒一軒にベストなご提案をいたします。

私たちのこだわり

当社では国家資格である「1級防水施工技能士」も在籍しているので安全です。
どんなご依頼でも代表が自らお客様と対応し、豊富な知識と経験を通して一人ひとりのお客様に最適なプラン+αを提案しています。
代表とお客様の距離が近く、費用や施工方法、アフターフォローなどさまざまなカタチで、100%以上満足していただけるよう、これからも安心・高品質な施工をお届けしてまいります。
また、アフターフォローにも力を入れていますので、定期的なメンテナンスや二度目のご依頼もお任せください。お客様の大切なお住まいを守るため、『ビーエスピー技研工業』が末永くサポートいたします!
代表者名
長坂 一矢
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

「ご依頼いただいたすべてのお客様へ付加価値の提供・施工への絶対的自信」
これは当方が大切にしていることです。
また、最高の施工には優秀な従業員が必要不可欠。当方は従業員の教育にもっとも力を入れており、お客様の為に働く最高のチームを作り上げることができたと思っています。
防水工事に関することで当方に「不可能」はありません。どんな工事でも安心してお任せください。