街のハンコ屋・印刷屋さんとして、お客様へご満足いただけるよう、
「お安く・早く・きれい!!」をモットーに商品をご提供させていただいております。
また、行政書士事務所も併設しており、新たに事業を始められる方、各種届出手続きのお手伝いから、必要となるご印鑑・御名刺・ゴム印等、まとめてご相談いただけます。
板橋法務局や年金事務所、板橋区役所からも近く、JR板橋駅、都営三田線新板橋駅、東武東上線下板橋駅からいずれも徒歩圏内の便利な場所に店舗を構えておりますので、お気軽にお立ち寄りください。
カテゴリー
「生活全般」、「小売り・卸売り」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

・個人印各種(実印、銀行印、認印 ※象牙など昔の印章の彫り直しも承ります。)
・法人印各種(実印、銀行印、角印 ※PDF等に使える電子印鑑もお作りできます。)
・ゴム印、浸透印(シャチハタタイプや組み合わせ印など、用途に合わせてご提案いたします。)
・名刺、封筒、はがき印刷(文字のみの定番型から、フルカラー等こだわりのデザインまで、ご要望に合わせてお作りします。)
・チラシ、カタログ、パンフレット製作
・簡単ホームページ製作
・行政書士業務(店内併設事務所にて)

私たちのこだわり

昨今の電子化等により、形骸化された押印の廃止が進みました。しかしこのことは一方で、本来あるべき押印の姿が見直され、それらの価値が相対的に高まったとも考えられます。
そのような中、昔ながらの職人による手彫り印鑑までは欲しないが、かと言ってインターネットで格安品を購入するのも気兼ねする。
そんなお客様のために当店では、フランチャイズ店ではない独自の流通経路のもと、販売価格はハンコのネット通販店と同等に設定をし、かつ店頭での接客販売において、作り手の顔が見える安心した商品をご購入いただける。そのようなお店づくりを心がけております。
代表者名
青木 麻衣子

ごあいさつ

2000年より旧中山道沿い、板橋駅前本通り商店街に店舗を構えまして、早20年余りが経過いたしました。これもひとえに地域の皆様方のご愛顧のおかげでございます。
2020年からは新体制となり、店内に行政書士事務所を併設し、今後とも板橋地区の皆様からの更なるご期待に添えるよう、誠意努力して参ります。
何かお困りごとがございましたら、どうぞお気軽にお立ち寄り、ご相談下さいませ。