古民家(築70年)を改装し、モダンでレトロの雰囲気のお店。1階はカウンター席でお一人飲みにおススメ!
2階は2名様から最大20名様まで対応。昔ながら続いている池袋・横丁・栄町道りで乾杯してはいかかでしょうか?
福島県会津の馬刺しと海老を堪能できます!
日本酒も取り揃えております!
池袋で海老・馬肉料理を1年中楽しめるお店。
オマール海老・福島県会津畜産の馬肉料理は絶品!斬新さを併せ持った和食料理をご堪能くださいませ。

カテゴリー
「飲食」

製品・商品・サービス情報

プリプリのオマール海老
カナダ産天然のオマール海老を養分豊富な5℃の冷海水で眠らせて空輸しております。ストレスがかからない、より自然な状態で取り寄せたオマール海老を活きたまま店内の水槽へ!また、直送することで、破格値・リーズナブルにお客様に提供することが可能となりました♪

自然豊かな会津より 心をこめて・・
当店の馬肉は、熊本直送!国産馬刺し馬肉専門企業である会津畜産から、熊本産霜降り馬刺しにはない赤身の旨みとやわらかさを追求した、会津でも優れたものとして認定される『会津ブランド 史・季・彩・再』に、馬肉部門で認定されております馬肉を使用しております。ぜひ極上の旨味とやわらかさをご堪能下さい。

豊富な日本酒の数々
和食をベースとした当店の料理。そんな自慢の味と相性の良い日本酒に、当店はとことんこだわりました。
グランドメニューの8種類の他、週替わりで入れ替える季節の地酒を15種類以上、合わせて25種類以上の全国各地の日本酒を揃えました。気分やお好み、お料理に合わせてお愉しみ頂ける充実のラインナップ。
「馬肉に合う日本酒」とゆう銘柄の日本酒もございます

私たちのこだわり

絶品素材でおもてなし。一つ一つ素材を吟味し、料理人が心を込めて仕上げます。季節に合わせて旬の素材をご堪能下さい。海老と馬刺と日本酒の居酒屋でしか味わえない日本料理をお楽しみ下さい

地酒は定番のほか、冬~春の"初搾り"、夏の"夏酒"、秋の"ひやおろし"など、その季節限定のものもご用意!! 週替りのペースで無くなり次第入れ替え、常時15種類以上を取り揃えております。詳しくは店内のメニューでご確認頂くか、スタッフまでお声がけください♪


気配り、目配り、心配り。お料理だけでなく、お客様にご満足いただけるよう、出来る限りのおもてなしをさせていただきます。お迎えされているゲストの方が喜んでいただけるのはもちろんですが、お招きされているお客様が、心地よくできるようにおもてなしさせていただきます。
代表者名
古川 友彦
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

東北復興のために出来たお店です!
会津若松産の馬刺しは、会津のからし味噌or熊本の甘口醤油で♪

お店の目の前の系列店【漢方和牛とカキ小屋】の商品も注文できるのでメニューが2倍楽しめるお店です!
絶品素材でおもてなしはもちろんですが、
お料理だけでなく、お客様にご満足いただけるよう、出来る限りのおもてなしをさせていただきます。