ホテルや商業施設に入った際に、心地良い香りで癒された事はないでしょうか?または、美味しそうなニオイに食欲を刺激されて、つい買い物をしてしまった事はないですか?
当社は、業務用ディフューザーを使用し、空間に香りを拡散するサービスをご提供しています。有名ホテルや企業、JALの全空港ラウンジに当社の香りが採用されています。
様々なシーンで香りの演出が活用できます。
・オフィスに、香りを導入してモチベーションアップ、ストレス軽減など働き方改革に。
・香りでお客様を誘引して販売促進に。
・除菌やウイルスブロックをするアロマを芳香してお客様に安心を。
・歯科医などの医院で、来院による緊張を香りでほぐし、待つ時間も快適に。
アルコール除菌スプレーなど、店舗やオフィスの環境を快適にするための商品を取りそろえておりますので、お気軽にご相談ください。
カテゴリー
「サービス関連」、「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

・業務用香りディフューザーの提供
 40種類以上の香りリストからお選べいただけます。お好みの香りを調香師が創る事も可能です。
・除菌・ウイルスをブロックスする100%天然精油を使用した業務用香りディフューザー用アロマオイルの提供。
・手軽に肌診断が出来る、角質と皮脂の状態をセルフチェックするツール「スキンチェッカー」の販売。
・WEBやスマホを使った肌診断システムの提供。
・商品の賞味期限や使用期限を”見える化”する低コストな使い捨てインジゲーター「タイムストリップ」の販売。

私たちのこだわり

世界中のあらゆる⾹りとニオイを創る“The Nioi Company®” (ザ・ニオイ・カンパニー)を標榜する⾹りビジネスのパイオニア企業。⾹りとニオイのトータルプロデューサーとして、市場のあらゆるニーズに対応できる⾹りとニオイを創るプロ集団です。
JALの全空港ラウンジでの香り芳香、有名ホテルや企業、飲食店、商業施設などで香りの演出を行っています。
心地よい香りだけではなく、VR(仮想現実)型4D映画館での香り提供や水族館、博物館では、動物の糞のニオイや汗のニオイなど心地良い香りから、臭いニオイまで様々な香りを提供しています。幅広い香りを提供できるのは、複数の調香師が在籍しており、香りのパイオニア企業として、新しい香りビジネスを日本で最初にスタートさせた当社だからこそなせる技術です。
他にはない、ニッチでも市場に大きなインパクトを与える独創的な技術とビジネスで、人々の健康と幸福に寄与する事を目標にしています。
代表者名
井上  賢一
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

当社は、心地よい香りから臭いニオイまで、全ての香りとニオイを創る日本のオンリーワン企業です。香りとニオイのご用命は是非当社にお声がけください。