自社ブランドGARBOはレディースハンドバッグ、サイフ、一部メンズバッグ、サイフなどを中心とした商品を手造りで製品化しています。それらの商品が当社ショールームに多数展示しておりますので、ぜひ手にとって実感して頂きたいと思います。
カテゴリー
「ファッション」、「製造(非食品)」

製品・商品・サービス情報

レギュラー商品の他、お客様の使いやすい型、お好みのカラーなどオリジナリティあるオーダーも承っていますので、お気軽にご相談ください。また、ハンドバッグ、サイフ、他社製品(ブランドバッグ)などの修理等も随時承っております。

私たちのこだわり

1968年創業以来、高級皮革を用い企画・デザイン・製造・販売に至るまで一貫して自社工房にて歴史を歩んできました。一針入魂、熟練した職人たちの手によって産みだされる商品は必ずお客様にご満足いただけることと思い、日々努力してまいります。また、素材にこだわり、常にオリジナリティを追求したものづくりを提案していきたいと考えております。
代表者名
髙橋 英樹
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

私たち「髙文」は40年以上に渡り、本物をお届けするという情熱をもって革製品に取り組んできました。今も変わることなく上質な素材を選び、こだわりのあるデザイン、仕立てに注視してきました。おかげ様で「GARBO」ブランドはお客様に高い評価をいただき今日に至りました。これからも皆様に「本物」の素晴らしさをお届けしてまいります。