高級感の中にモダンなテイストが加わるベル・フルールのフラワーデザイン。
世界中の高品質な花材を選び抜き、自社の厳しい基準をクリアしたデザイナーが本社アトリエにて制作。
すべて手作業でひとつひとつ心を込めてお客様のもとへお届けいたします。
オリジナルデザインでのオーダーメイドもお気軽にご相談ください。
カテゴリー
「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

フラワーアレンジメント販売(個人/法人)
通信販売(WEB/カタログ)
企業向けオリジナル商品の企画・制作
フルオーダーメイド
インテリアコーディネート

私たちのこだわり

ベル・フルールは、花に関する全てのご要望にお応えするフラワーデザインカンパニーです。
大切な方へ、大切な瞬間に、そして何気ない日常のシーンに、美しい花々で上質な空間を演出いたします。
代表者名
有地

ごあいさつ

人生の中で最も幸せを感じる瞬間。
人と人とのコミュニケーションの中で生まれる喜び。
相手を想う心が通じた時、私たちは真の満足感に包まれることでしょう。

ベル・フルールは花の世界を総合的にプロデュースするフラワーデザインカンパニーです。
人生の様々なシーンに、美しい花と共に温かい心をお届けします。

1981年創業、現在花の世界で活躍する多くのデザイナーを輩出する「ベル・フルール フラワーデザインスクール」。
学ぶ為の全ての環境が整った当校は、国家検定をはじめ、フラワーデザイナー検定試験で毎年全国トップの合格率を更新しています。今後は次代を担う子供達のための「花育」から「企業セミナー」まで、フラワーデザインのテクニックをより多くの方へ、幅広くお伝えして参ります。

2002年、生花を加工し、数年間瑞々しい姿を楽しめる「プリザーブドフラワー」が日本に本格的に輸入され、花の世界に大きな革命を起こしました。同年、日本初となるプリザーブドフラワーデザイン書を執筆。以来、多くのデモンストレーションを日本全国やアジア諸国で実施し、プリザーブドフラワーデザイン界の先駆者として今も業界を牽引しています。卓越したデザイナーの手仕事から生まれる商品はこのような背景から育まれ、自社アトリエで最高の品質を保ち、進化し続けています。

2008年には日本初のプリザーブドフラワー専門店を東京・銀座に開設。日本を代表する大手百貨店に出店し、多くのお客様の支持を頂いております。

これからも教育、商品、装飾、ショー、デザインと花の全てにお応えできる基礎力を軸に、広く社会に貢献し、フラワーデザインを通して「嬉しい」の花を沢山咲かせたいと思います。

美しい四季のある日本で誕生したブランド「ベル・フルール」。
グローバル化が叫ばれる今、日本人の繊細な美意識を大切に、世界にも日本の花文化を発信して参ります。