高品質な住宅に最も重要なのは基礎工事だと双竜は考えます。大切なお客様の建物だと常に意識を持ち、妥協を許さない高品質な基礎工事を行っていくことを約束致します。
カテゴリー
「住まい」、「建設」

製品・商品・サービス情報

東京都を中心に、鳶工事・足場工事・鉄筋工事・型枠工事を請け負っている会社です。長年の経験を活かし、敏速かつ安全を心がけて、信頼される仕事を行ってまいります。
最近のお客様のご要望で多いのは安心・安全の施工管理です。当社では建築士・施工管理技士による社内ミーティングを定期的に行っております。すべてはお客様のために安心・安全の作業体制確立に努力してまいります。

私たちのこだわり

近隣様への挨拶から作業終了後の現場の清掃まで出来なければ、良い建物などできないと考えます。
言葉遣い・身だしなみ・誠実な態度・対応の速さを行うように徹底した職人集団を目指しております。
社員教育の一つとして、教育実技講習を定期的に実施しており、講習は、社長もベテラン社員と共に、作業の手順と安全作業について細かく指導しております。
代表者名
西本 和則
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

「基本に忠実に」と「図面に正確に」を合言葉に、お客様が満足し喜んでいただける仕事を心がけ、社員一同常に勉強努力をしております。
私どもの会社はまだまだ未熟で小さな会社ですがどんな仕事でもチャレンジしていくことが技術の向上に繋がると思っております。これからもお客様に選ばれる会社を目指していきたいと思っております。