弊社は所属タレントの演技力向上に力を入れてますが、発信力のあるタレントを様々な現場(ドラマ、CM、舞台、吹き替え、ナレーション、イベント等)に送りだし、幅広く活躍できるタレント、俳優を育成していきたいと取り組んでいます。
カテゴリー
「文化」、「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

俳優・タレントのマネジメント

私たちのこだわり

私たちの芸能の仕事は、時に観る側、聞く側の人生にも深く影響を与えてしまう程、責任ある仕事だと思っています。
私たちは俳優をスカウト、育成、そして売り込む仕事をしています。そのため、俳優の演技力を向上させることが第一だと考えていますが、同時にその人にしかない魅力、個性を伸ばすことも大切なことだと考えています。
ただ、所属タレントに求めるのは一人の俳優である前に一人の人間として立派であれと考えています。
努力を惜しむなと口を酸っぱくしていい続けています。
作品を通して、観てる側、聞いてる側を笑わせ、泣かせ、感動させるには、上辺だけではない本物の優しさ、気配り、心配りができる人間力こそが一番大事だと考えています。
ですので、芸能界で通用する人材を造るとは社会に通用する人を造ることであると考えています。
代表者名
田島健太

ごあいさつ

初めまして。合同会社ブロードウェイ・バウンズ代表の田島健太と申します。
鹿児島出身のまだまだ若輩者です。20代から芝居の世界にのめり込み、無我夢中で走り続けて参りました。今後とも宜しくお願い致します。
さて、今回お陰さまで初めて東京でマネジメント会社を立ち上げることができました。所属する新たな人材と化学反応?を起こし、皆様に愛され、支持され、芸能界を席巻するタレント、俳優を作り、何とか輩出していきたいと思っております。そのためにも皆様のご支援、ご声援、ご鞭撻が欠かせません。
今後ともどうぞご贔屓賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。