樹脂・金属の機械加工 各種パネルのシルク印刷・機械彫刻 サイン/看板の製作施工
カテゴリー
「製造(非食品)」、「加工技術」、「工事」

製品・商品・サービス情報

【機械加工】
主に樹脂・非鉄素材の加工を行っております。
現在の納入先業界としては、自動車電装メーカー・医療機器メーカー・理化学関連企業 等を中心に協力させて頂いております。
加工の主力となるマシニングセンター、FANUC製ロボドリル5台、brother製タッピングセンター
2台で高品質・短納期・低価格を提供しております。
また、製品加工はもとより、検査治具等の設計・製作も承ります。
加工素材: アクリル・塩ビ・ABS・POM・テフロン・ベークライト・PPS・PEEK・MC(6・66)ナイロン等

【機械彫刻・シルク印刷】
当社創業はこの機械彫刻がスタートです。汎用機(手動)による各種機器への刻印・文字入れや銘板製作を長年やっておりましたが、現在では設備をCAD・自動化し、より高品質で量産にも対応できる体制となっております。
彫刻・シルク印刷ともに、各種さまざまな制御盤パネル等の文字表示が主です。計測器メーカー・無線やアンテナ関連の企業様とお取引頂いております。

【サイン・看板】
高性能インクジェットマシンによる看板用シートのプリント出力から本体フレーム・電飾等の製作・取付施工まで、またステッカー印刷やカッティングシート等の館内サイン製作も承ります。いずれも屋内はもちろん、屋外での耐候性(耐 退色・はがれetc)が高く、長期間の使用が可能です。
当社で企業・店舗等の看板のデータ製作やご提案も致しますが、より一層こだわりのサインを製作されるお客様においては、イラストレーター.aiやPDFデータでの支給もお請け致します。

【設計~製造】
今まで40年間の製造に携わってきたノウハウを生かし、各種装置の開発・設計・試作・製造をサポート致します。
また、より専門的な医療機器・メカトロ機器・各種検査治具/機器といった分野の設計には、専門の協力企業との連携により細部までお客様のニーズにお応え致します。

私たちのこだわり

当社、まず製造部では支給データや図面に従い、より高精度で品質の高い樹脂、金属部品を製作しております。しかし中には図面が無くお客様からのご相談があって打合せからご提案させていただき製品を加工するケースもございます。
また、サイン事業部では、小さな銘板やステッカー/カッティングシートから、大きな野立て看板やビル壁面や屋上の電飾サインまで製作施工しております。
また、巣鴨信用金庫様全店のATMコーナー及びカウンター窓口でお使いいただいている杖傘ホルダーは当社で企画・デザイン・製作を行っております。

代表者名
秋山  英一
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモクラブ

ごあいさつ

当社のページをご覧いただきまして誠に有難うございます。
2019年12月現在、スタッフは全21名で手分けをして各部門を担当しております。
品質や納期/工期とも、出来る限りクライアント様の希望を満足できる様、新しい事にも取り組みながら皆頑張っております。
何かお役に立てることがございましたら、お問い合わせいただけます様よろしくお願い致します。