白栄舎は古くから成増のみなさまに支えられ、信頼をいただいてきたクリーニング店です。
確かなアイロン技術による仕上げ、シミ抜きサービスなどでお客さまのご評価をいただいております。
カテゴリー
「サービス関連」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

◆ドライクリーニング
製品の風合いを損ねることなく仕上げることができます。スーツやブランド物の繊細な衣類に向いています。

◆ウェットクリーニング
スーツなど本来水洗いできないものを専用の洗剤を使って水洗いする方法です。汗などの水溶性の汚れを落とし、縮みやシワが出にくく仕上げることができます。

◆ランドリークリーニング
ワイシャツやユニフォームなどはご家庭での水洗いよりも温度の高い温水で洗います。糊剤はお客さまの好みに合わせて使用します。

◆シミ抜き
業界での評価が高いシミ抜き機を導入しています。
他店で落ちなかった衣類のシミについてもご相談ください。

◆特殊品
毛皮・和服・ドレス・カーテン・じゅうたん・布団・ぬいぐるみ・カバンなどの特殊品も承ります。その他についてはお気軽にご相談ください。

◆配送サービス
ご利用枚数やお住いの地域によっては、週2回の定期配送サービスを実施しております。
《対応可能エリア》成増、赤塚、三園、和光市(白子)

私たちのこだわり

白栄舎では汚れ落ちにこだわり、ドライクリーニングで落とし切れない汚れなどはウェットクリーニングやシミ抜きなどをご提案させていただき、しっかり綺麗にしてお返しすることを心掛けております。
また、お預かりした衣類のボタンやほつれなど気になるところの修復はもちろん、裏側にたまる繊維くずの除去など見えないところにもできるかぎりのお手入れを行っています。
お客さまの大切な衣類を丹精込めてお手入れさせていただきます。
代表者名
富田 欣哉

ごあいさつ

当店はすべて手仕上げです。
お客様の大事な衣類を丹精込めて手入れさせていただきます。