自慢の手作り弁当や自家製パンやお菓子の事業者で、販路を拡大したい方を探してます。
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

病院売店・企業内のインショップ売店に、手作りのお弁当、自家製パンやスウィーツを卸しています。
いわゆるコンビニの工場製品とは一味違う商品(特徴のある商品)を提供する会社として、売店会社さんに認知されています。外環自動車道の内側を主な営業地域としており、毎日製造業者さんの所に取りに行き、70か所ぐらいの売店に納品をしています。自慢の商品をお持ちで、販路を拡大したい方、是非お話をさせてください。また、都心等でいろいろな商品を仕入れて販売したい事業者の方、是非弊社にご相談ください。

私たちのこだわり

コンビニの工場製品とは一味違う商品(特徴のある商品)を作っていて弊社に卸事業を任せていただける事業者を大切にしています。
卸事業で必須な事務作業を弊社のクラウドシステムで、配達作業を共同配達機能で、卸で必要な細々なことを弊社がお手伝いします。
代表者名
笹川 直樹
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

中小企業に必要なのは、商品を売ってくれる事業者だと思います。売るための工夫、アドバイスこそが、有益なコンサル業務です。私は、有益なコンサル業務を行うために必要な機能を備える、便利な会社を目指しています。努力する人に評価される会社になりたいです。